一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

白衣性恋愛症候群Windows版&AKIBA'sTriP&アーシャのアトリエ

  • 白衣性恋愛症候群

RE:Therapyとは | 白衣性恋愛症候群 - 工画堂スタジオ
出るのか!欲しいなー…。
PSPだと攻略キャラ3キャラしかないのね。だったらWin版買うかなあ。
でもアオイシロやらアカイイトシンフォニック=レインもやりたいんだぜ…。

  • AKIBA'sTrip PLUS

AKIBA'S TRIP2(アキバズトリップ2)公式サイト
AKIBA'S TRIP PLUSも面白そうなんだよねぇー。

【公式】アーシャのアトリエポータルサイト
メルルのアトリエ終わってないのに…。
っていうかロロナ&トトリ真エンド消えたし、またやり直さなければいけない意味で。
メルル、トトリ、ロロナのアトリエ廉価版にフィギュア付きBOX - テンプルナイツ
廉価版にフィギュアがつくのはずるいよー!!トトリとロロナとメルル可愛い!
大学生の間にいっぱいゲームをやっておこうと思うので、やれる限りやりたいですね!(´∀`*)