一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

英雄*戦姫

モンゴル→中華→インドで東アジアあっさり征服完了ー。
面白いことは面白いんだけど戦国ランスで言えば内政が無い、内政が無いせいで(ギャグじゃない)初めはお金に困るけどあんまり困らなくなってくる、1ターン目に攻めてあまりターンに守りに入るの繰り返しがキツイかな…と。
戦国ランスに比べて格段に緩いSLGなのは差し引いても良いんだけど、緊張感が無いかなー…。
逆に戦国ランスは緊張感バリバリで、魔軍とやりあった時とかはホントもう駄目だ…と何度思ったことかわからないんですが。
ガードが無いのが楽なのかもしれないし、むーん。
イベント。
3月は何本駄目にしてるんだ、藤原休樹よ。
大体温泉、観光、ごはんイベントなんですよ。ご飯食べて強化じゃねーよ!!
あかときっは面白かった覚えがあるんだけどなぁ。
お気に入りはマルコ・ポーロ。腹黒い百合娘とか最高ですね。
やられやすいんですが速さも結構あるので使いやすい。