一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

屋上の百合霊さん

面白いなー。
女子校生ってこんな感じだよね!いろんなカップルを見つつ、話を進めてくのかなー?
ただ、ライアーソフトのゲームは初めてなのでまだ800×600なんだ…とか、ちょっとシステム使いづらくないか(スケジュール帳が見づらい)…と思ったりする部分はあるんですがそれを差し引いても主人公の結奈さんが最高。まだキマシタワーって感じじゃなくて学生生活っていうか友情を見ている感じですごい好き。
狙った百合も嫌いじゃないけどね。
CV.かわしまりのさん&茶髪ポニテだと「素晴らしき日々」を思い出しますねー。
後、藤さんが可愛い。抜けてるところがすっげー可愛い。
OHPを見ると協力者ってあるから百合百合ゆられにはならないのかなー。