一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

AXL 08 products

::Dolphin Divers::
「Dolphin Divers」かー。押すでも名前出てなかったし、発売日も書いてなかったのでてっきり夏に出ると思ったら初夏(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2012年6月29日発売予定

かー。やっぱり塗りの関係でチュートリアルサマーに見えるんだよね。
佐伯がヘルシーで、前田が空野だと思うな!!!!!
乃愛が可愛い。っていうか今回やっぱり塗りが良いからどの子も可愛く見える。いや、イトカノもLaBも好きですけど。
ちだまりリニューアル版も出るようで。
ゲームシステムどうなるんだろう。
ちだまりは有希、沙希、弥生が可愛すぎてすごい困った。おかげでBADエンドちだまりがトラウマです。
ネタバレ:父も母も役に立たない
AXLはチューサマと姫風呂、Labが途中、かしコミが開けてないんだよね。他はやってるケド。