一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ティンクル☆くるせいだーすPSS

バグあり版でやってます。超楽しい。
ただ、林檎の扱いなんであんなんなんですかね…。林檎悪いことしましたかね…。
かれんのHシーンはあるのになぜ林檎が無い。
おっぱい大きくしようと努力してるのにこのバカペ○スがー!!
後、立ち絵がクルルといいんちょみたいに描き下ろしじゃないので違和感が。
回想で見た限りだとエロシーンは15ぐらいかな?
とりあえずイージーでサクッとシナリオだけ終わらせる予定。
っていうかイージーも楽すぎですよ、パーフェクト獲れるし、場所によれば一回のユニゾンで敵ノックアウトしちゃうという…。
ノーマルだとそうもいかないけどね。結構目押し厳しいけどね。多分ノーマルだとクル☆くる本編よりGOOD取りづらくなってるような気がする。