一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

SHINY DAYS【体験版】

ver0.1ってことで若干固まったりしたんですが…システム大丈夫だよね?(疑いの目
ラディッシュの制服をネコ耳のやつに選んだはずなのに最後の方別の制服になってた…り。ちょっと怖いなー。
まぁSummer Daysの焼き直し+αって感じで良い。
せっちゃん頑張れーとしか。
若干織葉とか野杏が女らしいいじわるをしてきてやだなぁとは思ったんですが。
足利いのりはアレかー?勇気の姉かまた素晴らしき家計の一因かー?

加藤乙女とはお互いによく知った仲

ってあるけどやっぱバスケ部繋がりか?
加藤乙女ちゃんの声が松永雪希さんから内野ぽちさんになったのが残念無念。やっぱり違和感強い…。