一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

【動画】楽曲では圧倒的デジキャラット>ギャラクシーエンジェルなのだが

テストサイト - FC2 BLOG パスワード認証

41:VIPがお送りします:2010/08/21(土) 21:46:36.17 id:bN5Tu8Qn0
GAゲーム>デジキャラット>GAアニメ

でじことかGA関連はもうなんか無性に切ないですね…。ハマってたのがすごいよく分かる。
いちにーさーん♪両手を広げてー♪
ゲームもでじこ=GAぐらい出来良かったと思うんですけどねェ。
なんであんなになっちゃったの…ブロ…。
GAって言われると芸術科アートデザインクラスじゃなくてギャラクシーエンジェルなんですよ?
新谷良子って言われると普通じゃないもん!じゃなくてタクトさぁ〜ん♪ケーキ食べませんかぁ?なんですよ!!!!
沢城みゆきって言われるとぷいにゅ。かオーッホホホホッホ!なんですねぇ。
田村ゆかりんだとラブシオールよ、タクト!なんです。そういう世代なんですよ!
今プレイリスト見たらギャラクシーエンジェル系がまるまる消えてて(´・ω・`)