一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界一初恋

うーんうーん面白いんだけど面白いんだけど、やっぱり毎度\_/だと萎えるんだよねぇ。
また横澤さんが意地悪で見ていて辛いし。
律ちゃんもデレたかと思うとツンになっちゃうしねー。
最後のシーンはコミックスでもヤったかヤってないかわかんない状態だったような。
一番良かったのは純情ロマンチカDVDの宣伝でした。
ヒロさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん///////
忍ちんかわいいいいいいいい////
なんかこういうのが無いんだよね、セカコイって。
ヒロさんはキューン☆ってなるんだけど、セカコイははいはいいつものテンプレート乙みたいな。
漫画家さんの声がきも河原木河原木志穂で自分的には得でした。
DVD迷うなー。しこりんの声可愛いしなあ。