一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺たちに翼はない

おおおお…一番キツイ話しだった…!
渡り廊下渡子さんも俺たちのハリュー先輩もネタを知ってるからこそホークシアンブルー状態になるタカシが痛い。
それも高内いっぱいでるしさー。
ぽっぽの気まずさとかもうホント見てて辛かった。
肝心な部分でホークになろうとしちゃうしねー…。
ももももも森里くんと高内がちゃっかり精神世界に出てるのは面白かったけど。
最後に隼人くんが出てたから来週は隼人くんの話なんじゃないかなーと思う。アリス出てたし。
BGMはアッチョリケさんのなのねwww
ぽっぽのテーマがそのままだったからすごい嬉しかった。
ターッタタタタータタタータタター♪