一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

GWエロゲ商戦延期延期ー

秋葉原で「美少女ゲームGW商戦、あなたの注目作は?アンケート」が開催! あしたがみえない
key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期 あしたがみえない
http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-716.html
愛しい対象の護り方 : TOP

弊社新作ソフト「愛しい対象の護り方」ですが、震災以降、関係各所と協議を続けさせて頂いておりましたが、当初のスケジュールでの開発を断念せざるを得ない状況と判断させて頂きました。
発売を楽しみにして頂いております皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご容赦を頂けますようお願い申し上げます。
旧発売予定日 4月28日→新発売予定日 5月27日

うーんラッキーというか、なんというか。
確定は「恋ではなく」と「大帝国」あたりかな。
「神採りアルケミーマイスター」あたりで電子の妖精になりたいと思ってますが。
まぁそうすれば大帝国本数買えるね、やったねたえちゃん!
「闇夜に踊れ!」は大帝国vs神採りvs闇夜のSLG,SRPG,RTSとかだと確実に負けちゃうもんなぁ。