一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今期アニメのOPでお前らのお気に入りはどれ?

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
うお、神のみクオリティ高っ!バルドフォースみたい。
下野が嫌いな訳じゃないんですけど、原作読んでる時のイメージが良くも悪くも福山潤なのよねーって親子で話して、食わず嫌いしてますって感じで。
ヤンドルかのんちゃんの話になったら多分見るよ!あの話が一番好き。
FAと禁書が時間だぶってるのでどっち優先するかなーって思って、FAを撮ったんだけどまだ見てない。
自分としては

イカちゃん、荒川×2
かな。
曲で言ったらヨスガ>俺妹>イカちゃん
荒川はどっちかというと一期の方が曲としても好きっつーのはあったりなかったり。(ヴィーナスジーザス+逆様好きなんだ)
テガミバチも一緒。っつーか足の不自由な妹+福山潤小清水亜美だとルルーシュにしか思えなくてルルじゃん、と一期の頃言っていたら母に原作投げつけられた。
ヨスガは正直ゲームより質良いと思う。ハッシー絵が受け付けないわけじゃないよ!!
「俺妹」はエロゲみたいなOPで好き。なんつーか神月社がプロデュースしてそうな感じじゃないっすか。
イカした島〜行ったら〜お宝いっぱい大勝利♪はかわいすぎる。
それにしても今期はアニメ豊作でいいなあ。
夏アニメは結局ストパン二期があまりに出来が良くて、エイラーニャと宮藤リーネはもちろん、シャーゲル、エーニャ(エーリカ×サーニャ)という新CPを生み出してくれてよかった。
その次がジャイキリ…か、ハガレンかなぁ。
鋼も食わず嫌いしてて、結果的に一番の悪役の総督に惚れこむとは思わなかったYO…大佐&中尉は次。
“BASARAはゲームでやるから面白い”んであってアニメで見るもんじゃないなーというのは思った。
どっちかというと武田&織田軍の方が好きだしねー…。