一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

この妹達に比べたら『俺妹』の桐乃はまだマシな方?

今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
おい、凜子(こころナビ)と茉莉(パティにゃん)とエミ公(天使)と人気のない湊(絶対妹★至上主義)、由緒(Q-Xの一作目)は可愛いぞ、桐乃よりも!(当社比)
しかし比べてみたら桐乃みたいな完璧リア充はいないのであった…。
一番スペック高い凜子はひきこもりだし、エミ公はアレ(百合)だしなぁ。

名前: 今日も名無しさん 投稿日:2010/10/28 17:48 ID:???
No.10672 無題 もえたか sage 2007/08/13 13:26:27 AS07UFO2

天使のいない12月  パティシエなにゃんこ     こころナビ        ふた魔女
Sweet Room     絶対★妹至上主義!!  Natural Another One 2nd   One and Only
コ・コ・ロ…      妹レイプ         たいせつなうた    やっぱり妹がすきっ!

名前でぐぐればわかるのかスゲーな

全員はわからんけど。
Natural another〜はやってみたいなと思うけども、フラグ管理がひどくめんどくさいと聞くので微妙。F&Cのシステム周りだろうしね。