一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

いろいろ記法は使うけどやっぱりはてなが楽

えーと。freoというPHPを設置したわけですよ。
なっかなかひさしぶりにてこずったー。
CGIの方がどれだけ楽か。
データベースの講義、一応単位とれたのに実際動かしてみたらあうあうあ。
MySQLさん>>>>SQLite3だと思う。
あーでもMySQLもいちいちデータベース接続めんどくさしな…。
なんとも言えませんが。
MTの方がまだ動く。
あまりにも動かったので、逆にプラグイン入れるの怖いですヨ。
マークアップ言語っていいよね。
CSSとかHTMLってホント楽なんだよなぁと思いました。
config.php怖い。
まぁPHPも研究材料として使っていかなきゃいけないので、ファイトだぜー。あっはっは。