一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

月陽炎

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition


大正浪漫風伝奇物語。面白かったですよ。
雰囲気も良いし、音楽も良い、キャラも可愛い。
ただし、言うなれば「月陽炎」単体で考えるとまったく救いようが無い。
柚鈴も美月も鈴香も葉桐さんも。
唯一は双葉くらいか、っても本編とはあんまり関係ないし双葉単体の登場も少ないので…。
他で考えると封印エンドかなぁ…。
鈴香に関してはホント酷い。もう彼女のライフはゼロよ!って感じなのに鋸で切断するぐらいな勢い。
今は亡き「すたじおみりす」さんの作品ですが目立ったバグは特に無く。
既読スキップもめちゃめちゃ早かったので良かったです。
ただ、ボイスが異様に小さい場面と大きい場面、ノイズが乗ってる時などがありまして…。
音声に関してはちょっと不満。
BGMは最高に良かったです。
月陽炎piano版」とか「蒼月花piano版」とか「銀恋歌piano版」を筆頭に、「虫時雨の落日」とか「琥珀色の海へ」とか、あげたらキリ無いです。
サントラ欲しくなりました。(売ってるんだろうか…