一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

買いました

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

大変良かったです。伊波ちゃんはほんとに可愛いなー。
地味に相馬さん×佐藤さんのフラグたってねーか?と思いつつニヤニヤしながら読んでました。
山田可愛いなぁもう!
地味に松本がちょこちょこ出ててそれもニヤニヤした。
俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)

いやー面白い。
ギャグとシリアスの割合が良い。
忍が会長にほれる話があったのに結局風紀部入るのね…。
次巻は夏男=真冬ってばれる?!みたいなノリでしたが、なんとなく回避してばれないような気がするんだよなー。椿いづみだし。
國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)

國崎出雲の事情 2 (少年サンデーコミックス)

いやー出雲可愛い。というか、ひらかわあや先生がうまいんだろうなぁ。
柚葉父やりすぎじゃー?とか思ったら出てきた真キャラはやっぱりおかしかった。
サンデーで読んでるのはこれぐらいしか無いなぁ。