一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

世界でいちばんNGな恋

夏夜さんと元嫁終わり。大体姫様の話も終わってきて後トコちゃんだけー。
わしょーい!

  • 夏夜さん

典型的な駄めんず育成女…。良い意味で!
やっぱりRippleのあおいを思い出したんだけど、他のルートとか見ると影のヒロインだよなぁと思った。
特に姫様との絡みが多くて良い感じ。
姫は酒が飲めないですが夏夜さんの下戸っぷりはマジ神

  • 麻実

実は一番駄目な人だよね…。公私を混ぜちゃいかんだろう、教師として…。
一番簡単なブービートラップにはまって堕ちるのはなぁー。
後、一番VSトコちゃんが多いと思いますが。割と痛い。
後、火事エピソード見てりか(ryと思ったけどまあ。
姫様と夏夜さん含む女性陣、男性陣も良い意味で光ってた。
倫子の気持ちは分かるんだけど、倫子もやり過ぎじゃ…?とも思ったけどね。


とりあえず“丸戸らしい”なぁとはひしひしと。
ただ、トコちゃんの年齢差とか世間体とかすべてもろもろ、いろいろ考えたところで、良い人なんだろうけど理は卑怯だなー。
しかしながら、“丸戸っぽさ”が逆に出過ぎててうむむ…と思う部分も。既存キャラとちょいちょいかぶりすぎじゃないかなあ。良いんだけどねー