一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

すげー一週間過ぎてった

夏風邪ひきました。(冷やし中華はじめました的ノリなんだけど)
二週間ぐらい前から体調悪いなー悪いなーだけどレポート…とかだけどイラレ…とドリンク剤飲んでごまかしごまかししてましたが限界だったようで。
日曜日の昼下がりキャッキャウフフしてたら38.0…!?まじか。
それでその後医者に行きつつ休んでたら一週間まるまる過ぎてきましたね、びっくり!
自主休校は楽しかったよ…。ウフフ。
しかし、ネットが今繋がらないのでネットやりたかったら大学来い!なのでしょうがない。
多分プログラム関係落とすなあ…\(^o^)/