一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「2010夏の予定」です

2010の夏の予定はずばりリア充
すみません刺さないでください…。

  • 委員会で軽井沢

委員会で軽井沢行ってきまーす!
去年は台風の中海だったんですが今年はじゃあ山で…ということで山。
一年生も女の子たちも多いのでうれしいです。
えへへガールズトークするぞーガールズトーク
去年は女子一人部屋でさびしーよーさびしいよーって言いながら男子部屋に飛び込んでってました。
みんなで大貧民してました。

  • ゼミでお泊まり会

何やるんだろう…、マジで。
コンピューターはさんでいろいろ会話するんでしょうか。それはそれで楽しそうですがね。

  • 京都旅行

家族の調子が良かったら今度こそ!軽井沢行ってきますよー!行ってきますよー。
花魁さん見るぞー!
美味しいもの食べるぞー!

  • 夏フェス

いけたらいいけど相対性理論やくしまるえつこさんだけ見たい!

2010年8月4日(水) やくしまるえつこd.v.d "Blu-Day" release party 
スペシャルゲスト:Y.Sunahara(代官山UNIT) イープラスプレオーダー6月25日〜29日 
一般発売7月9日〜 http://bit.ly/cGytEz

うおお行きてえええええ…!
あ、でもスネオヘアーも見たいなー!!坂本真綾ちゃんも見たい。
ホントおまえ荒川で堕ちたよな…と言われそうですけど大好きです。
さかさまになってーキミのことさがしってー♪
昔、駿河屋はエロゲーを買う店だったんですが最近はライブCDとかライブDVDばっかり買ってるなー…。
健全だよね!