一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

そういう意味でも

ある意味大学通うのは正解かもなぁ。
ぼっちで居ても全然かまわないとも思うし、逆にあーそうそう、団結力ないと乗り越えられないじゃんかと言うエピソードもあるよなァと。
教職でも言われたけど「4年間で何を身につけるか」だよなー。
“4年間「コレ」に打ち込みました!俺の勝ち目はコレです!”ってモノが一つでもあったほうが当然有利よね。
その4年がバイトだろうと、サークルだろうと、勉強だろうと何でも良いと思うけど。
あ、心理で一番今日笑ったのは
恋愛の95%はお遊びだ論。
責任を取れる相手がベターだっていうこと。
そりゃそうだなぁ。
なんだっけ、相手が事故って半身不随になっても愛せる覚悟があるか無いか。
どこのKeyゲーじゃ、とツッコミたかったけど確かに…。
心酔して相手の為にトコトン尽くせる愛って幸せよね。智アフとかさ。
婚活とかで出会えるかもしれないけども成田離婚もあるんだよ、と言うのが一番印象的過ぎ。