一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

最近買ったもの

ぶっちゃけ最近買ったもの。
素晴らしき日々〜不連続存在〜」と「乙女恋心プリスター」は除く。
トレーダー安いんだもん…。

どんだけ買ってんだよーとかツッコマナイ。
ポイント制って良いよね…ドリームだよね…。
さていつ崩せるかな!(笑顔で)
それも大体SLG系にするあたり自分マゾだよ。マゾイよ。
「かしましコミュニケーション」とか「ひのまるっ!」とか「花と乙女に祝福を」とか「ゆにばるっ!」とか何時やろうね…。
当分ゲームは買わないと心に誓う。とりあえずプリスター終わらない限りはね!><
ビタスマとかホワルバ(後編)とか健速×有葉とか太陽の子とか大帝国出たら有無もいわず買うけどさ。
くどわふは買わないよー。