一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

アタマリバース

単位のとり方考えるために大学行って来ました。
自<えーと情報系とーこれとこれとこれで…計算したんですけど
教<んとね、君は第二外国語落としてたよねー?
自<あっはっはそうですねー(もうそこは笑うしかねえ
教<んじゃ中国語とかどう?

自<は?( ゚д゚)
自<去年前期やったのドイツ語なんですけど…(全然喋れないけどね教<あードイツ語の先生ね、
今年居ないんだ

自<は、はぁ…じゃあ中国語…で…
教<それとねー、外国語2まで取ってたじゃない?
自<ええ、英語は二年分(去年夏死ぬ気でやったから)習得してるから今年は良いんですよねー…?
教<んーとね君留年してるから英語3と4も必須なんだよねー

         ____ 
       /      \ 
      / ─    ─ \ 
    /   (●)  (●)  \ 
    |      (__人__)     | 
     \    ` ⌒´    ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | 
   /    / r─--⊃、  |   
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

一年近く英語やってなかったんですけど…。
アタマリバースすると
桐原書店の即戦ゼミ3「英語頻出問題総演習」

※なんだかんだ言ってやっぱり一番使いやすい教材ってコレだよね
うわあああああああああああああああああああああああiiiiorziiii
後、高校時代からのお友達、電子辞書が見当たりませんでした。
いやまあね、ほんとにやる気なくて「柚木」とか「土浦」とか「ソーダ水」とか「禿茶瓶」とか調べてたけど!!
中国語辞典機能付きの買うのか…(´Д`;)