一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

素晴らしき日々【三章】

ざくろハッピー終了。
いやーざくろスパイラルマタイしないだけでも良かった。
それにしてもホントにキミカ良いところ持っていくよね。
一々間宮に焼き餅やいたり可愛すぎるデスよ、キミカ…!
北都南お姉さんが声当ててるから、って理由もあるかもしれない。
やっぱり由岐≠間宮様なんだろうな、という確証は持てた。
煙草のあたりで。
それにしても、ホント良かったなぁ。
ラストの彩名の

あなたは素晴らしき日々を手に入れて、そしてそれ以外のものを失った

という受け答えに

今は捨てません!私はちゃんと今此処で生きる事を誓ったんだから!

これに尽きるんじゃないかなと。
終ノ空」っていうテーマとしたならばこのルートは完全にifだよね…。
やっぱり屋上でスパイラルマタイするのがざくろの運命のような気がする。
EDの歌詞もそう感じるし。