一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ゲオでAV

本日病院の帰りにゲオ寄ったわけですよ。
近所のゲオと違って、アダルトコーナーが広い。
勿論人もいなかったのでずかずか入ってみました。
すっごい…大人です…
二次と三次って違うんですね!(当たり前だ
ガチでカルピスやー!って母上に言ったら殴られました。
だって!だって知らなかったんだもん!
妹汁とか超昂閃忍ハルカのCG並だと思ったんだもん!
エロゲ脳ですみません。
後、大悪司のアニメが揃ってて戸惑った
きっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ゆめええええええええええええええええええ!
でもね、三巻か四巻のジャケットが陽子×由女でがっくりした。
そこはねねさんだろおおおおおおおおおおおおおお!(ねね×陽子派です
民華さん話なのかなぁ。人気キャラ投票一番のトコか?
でも自分はきっこちゃんなんだ、しょうがない。
シーネルとかがガンガンいじめられてるなら借りたかった…(ゲームでレベルアップせずにエデンに攻め込んでフルボッコされたから)