一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

コロコロコミック

すみません、
20の女が手にするものじゃないと分かっていても買ってしまったよ、キャプテン……!
あーもーなんつーか稲妻のために買ったんですが超きゃわいい。
困るくらい可愛い豪炎寺と鬼道さんとキャプテン(´Д`*)
レイプ目なキャプテン超可愛い。
リンカーンされたみたいに見えました。ごめんなさい、変態で。
セーラー服のタイを靡かせて颯爽とコロコロを買うJKでしたがまさかJDになっても買ってしまうとは……!
ショタ恐ろしい。
でもショタ可愛い。
可愛いは正義。
そういうことですネ!
ぶっちゃけ先に稲妻にハマったのは母なのですがここまで打ちのめされるとは…!
明日こそゲーム買う!ファイア編のパッケ見たらたまらんくなった。