一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

あーでもないこーでもない

「プレッシャースタディ」の優香ちゃんのメガネ可愛いですよねー。<珍しくテレビ話だ
そんなこんなでメガネ買いたいです。
近所のメガネスー□ーで19800。
これは安いのか高いのか、学生さん。
アキビューモイストも良いよなあなんぞと思ったりしてコンタクトにも良いなぁなんつって言ってたりもしますが。
割と強い乱視+近視(パソコンやってる人は注意じゃじぇー)ということが最近分かりまして、それでも裸眼でいるのが視力低下の原因なんだと思いますが。
主に手元だけしっかり見えちゃうと裸眼でもいっかー…とこの妥協が問題なんだと思うんですけども。
コンタクトにしたらコンタクトで数枚ワンデーを無くしましたしねぇ、過去。
後、角膜炎っつーものは起きてられないんじゃよ、というのも味わったしなぁ、危険な橋は渡らずべからずかなーと思ったり。
あーでもないこーでもないと考えてたりします。平和だ。