一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BALDR SKY Dive2

亜季ねぇ終了!
千夏がGOAT派なら亜季ねぇはアーク社派のシナリオだったというか。対比だよね。
親父かっこいいよ親父。
確かに面白いことは面白いんだけど、亜季ねぇシナリオは千夏の二番煎じ感がしたというか…。
千夏の不幸っぷりの後にやっちゃうと感動が薄れるよね。
それにしても、Dive1の既読スキップが使えないのは痛い。
後、戯画特有のシステムだからShiftとかCtrlとか長く押しても反応無いのよね。
Enterキー押しっぱなしじゃないと…。
後、FORCEの時も思ったけどシナリオチャートが見づらい!
ショコラパルフェみたいにしてほしかった(IAI)
記憶遡行がめんどくさいですがまこちゃんとイチャイチャチュッチュしてきます(`・ω・´)