一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

なんだかなぁ

後輩の自殺、なんだかなぁという感じです。
校長はいじめはありません!と断固言ったみたいだけれども。
いや、あのお嬢様学園はいじめの宝庫ですよん、もう。
なんで学園側もフォローしなかったのかなぁ。
それがすごい腹立つ。
その上、ニュースサイト見てもぜんぜん載ってないし。
デマかどうかは分からないけど、( ・∀・ )ノ いじめかっこわるい!
高校まで普通に友達できなかったし。
研修旅行の室長になったときも手と手が触れ合うのが嫌だったらしく鍵投げつけられたり、丁度女の子の日だったし、体調も悪くてお風呂に入れないときが二日ぐらいあったときもヒソヒソ話で人の陰口言われたりねー。(3日目は泣いてました)
それとか、合唱コンクールで無理やりメゾに組まれて地声がソプラノだから声出なくて怒られてC組の廊下で一人発声練習したしなー。
生徒会長もいじめられててよく保健室行ってたみたいだし。
陰湿だよなあ。
学校→家でご飯→塾orカテキョだったから結構欝になってたなー。うん。