一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

カラオケで歌ったら確実に引かれる曲リスト

とりあえず(今まで)カラオケに行った中でぱんぴーじゃなくても引かれた曲リストを上げてみる。
多分、ぱんぴーで歌ったらその場で空気が凍ると思います。
ネタが分かる人で歌ったら絶対楽しい。
独断電波ソング集です。
・撲殺天使どくろちゃん

いうまでもなく。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪でドン引きか大笑いのどちらかが来るはず。
りぜるまいん「はじめて…しましょ♪」

しょにいられて幸せ? しかられちゃうのも好き好き?
笑顔がないのもすてきよ?
私の願いをかなえてv
しましょ しましょ しましょ (はふーん)
しましょ しましょ しましょ (はふーん)しましょしましょしましょしましょし・ま・しょ!

ラムのラブソングと同様かもしれない…。
好きな人の前で歌えば愛は伝わりますよ!多分。
MOSAIC.WAV最強○×計画

動画が純情ロマンチカなのは
御愛嬌!
いやもうこれで引かない人はいないはず。
巫女みこナース

ギコ巫女ナースを思い出すのは多分Flash最盛期。
これ以上の電波ってあるんだろうか?
・みぃたんの魔法でポン! 

・天罰!エンジェルラビィ

元祖電波ソング集団(褒め言葉)Under17より。

人を(°Д°)しちゃいけません!

という部分がありますが聞いてる人が( ゚д゚)ですよね
・恋愛CHU!

I’ve電波ソング
一番恥ずかしいのは唄の部分より

髪型…OK! 服…OK! それから〜……
あっ! 笑顔、笑顔!! これは、大事よね。
う〜ん、なんか緊張してきちゃったなぁ。
あっ! カレが来ちゃった。…どおしよぉ…
「おはよう。あのね…えーと、えーと…
あたしね、キミのことがぁ…
ん〜と、だからねぇ…そうじゃなくって、なんていうか、ス、スキ?
…ってゆーか、えっとぉ……」

これを真顔で言えたら最高だと思います。
ある意味恋する思いは伝わるよ!(いや過ぎる
・Change my style 〜あなた好みの私に〜

考えてみればこれもかなりすごい。

あー、あー、コホン
アテンションプリーズアテンションプリーズ
えー、ただいまこの航空機は、キミのハートに向かってどんど〜んと高度を上げておりまーす。
ベルトサインが消えるまで、私の側を離れぬよう、お願い致しますぅ〜!
(略)
(ピッピッピー)
はいっ! そこのキミ!!免許証見せてみようか?
・・・あれ?!この顔は、もしかして・・・
指名手配中のハート泥棒?!た、タイホします!!
(略)
世界で一番スキって言ってくれるかしら
キミの可愛い子猫になりたいにゃ〜ん(にゃんにゃん)
はい、どうしましたぁ? え?最近、胸がドキドキする
微熱も続いて、頭がぼーっとする ふ〜む
それは、重〜い重〜い「恋愛病」かも知れませんね
すぐにお手当てしなけれは、大変です
では、そこに横になって下さい
そして、ゆっくり目を閉じて 深呼吸して
ほら、体の力を抜いて下さい…

これを気持ち籠めて歌ったらオタを知ってる友達からでもドン引きでした。
I’veすごい!
ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて

パラソルピカルクロホルム〜!
・癒し系魔法少女ベホイミ


しゃらんら〜しゃらんら〜しゃららしゃらり〜こ〜♪
きらきらりーん!

魔法少女系はすごいですね!
・ねぇ…しようよ!

・らずべり〜

ぽわん すぅい〜すぅい〜すぅい〜すぅい〜と Hello! う〜 れっつごー!
べりべり すぅい〜すぅい〜 う〜ん、ぽわんでちゅっちゅ〜
べりべり すぅい〜すぅい〜 そーれ!ざぶ〜んとsweet summer!

ここ歌うの恥ずかしすぎる。
・宇宙で恋は☆るるんルーン

いろんな意味で事実上(自分の中で)無かったことにしてるGA2ですがOPだけは良い。
というかGA系はかなりノリノリハイテンションなので。
・ギャラクシー☆Bang!Bang!
・夢みたい☆エンジェル隊
・ギャラクシーばばんがBang!
・エンジェル★うっきー
http://panyo2ga.hp.infoseek.co.jp/gaop3b/
OPに関しては当時(2002年ぐらい?)いろいろ解析されるぐらい有名だったんだぜ…!
後、カラオケでアニメが流れるので割と引かれる可能性が高いもの。

ミルフィーユ・桜葉かわええよ(ry
・ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@謝肉祭


ニコ厨な人には分かってくれるはず。
ラジオとフィギュ@メイトの何が違うの?と聞かれても「一緒です!」と答える勇気が必要です。
味楽る!ミミカ ナンバーワン

[東方、IOSYS系]
・チルノのパーフェクトさんすう教室

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

miko(藤咲かりん)も上手く歌えなかったと言われている曲。
確かに歌いにくいですよね!
夏はマシンガン
冬もマシンガン
machinegun-high

特訓が必要です。(早口的な意味で)
いろんな意味で吉住梢さいこおおおおおおおおおおおおおおお!
さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
・きゅるるんkissでじゃんぼ♪♪
・I need magic〜解けないマジ☆キュン♪〜



神月社+戯画+KOTOKOのカラフルシリーズ。
破壊度ではきゅるるん♪♪>爆発だも〜ん>I need magic
だと思ってます。
ねこにゃんダンス(リミックス)

生徒会の一存シリーズ

  • 妄想☆ふぇてぃっしゅ!

  • 上上下下左右左右BA

  • 絶対会長宣言!


生徒会の一存ですから!
このぐらいかな?
とりあえず歌うときは要注意ですぜ!(楽しいけど)