一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

一般人に聞かせたら絶対に引かれるエロゲソング集と一般の友達とカラオケ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7945618:movie:400
http://d.hatena.ne.jp/wolz5/20100201/1264983346
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
「Only My railgun」でアウトならMOSAIC.WAVとかFripSideとかI’veですらアウトだよね…。orz
さくらんぼキッス!爆発だも〜ん」と「プリブラ」と「巫女みこナース」と「夏マシンガン」(冬も)と「ぽぽたん」はカラオケ行くとき必ず歌ってましたよ…。
「新しい恋のカタチ」とかも。
ただ、空気は冷たかった。
Litte My Starとつよきす、☆☆☆☆☆もアウトですか…!?
茶谷やすらのパートは可愛く歌うのがポイントですぜ。
そんなこと言ったら、歌う曲がネオロマ声優ソングだけになっちゃうぜ…。
それとか勉強中によくiPodで曲聞くんですけど、自然に歌ってんですよね、自分
最近だと、

「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」歌ってた時ありましたよ。
涼>GO!GO!GO!GO!ぽわん!あぁでもない〜こーでもなーいかんがーえー♪
母>…きも…っ
心底いやそうに言われました。ちょっと傷つく。
大学の委員会でカラオケ行ったときは某先輩が彼女たちの流儀を歌っててもひかれてたなぁ。
(夏合宿のころは)自分は音痴なんで〜(オタク隠してたから)で通したりしてたし。