一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エクセル 襲来

2/3にテストなんですが、「会計学」だけだと思ってイヤッホウ楽だー!とか思ってたら裏がありました。
超泣きそうです。
エクセル━━(´;ω;`)━━!!

ガチ泣きです。
テスト70%なのでサボっていた分はテストで挽回出来るんですが、もうホントに勘弁してください。
それも、成績によって情報学部からマネジメントに回される可能性を秘めているという理由で絶対落とせない教科…。
前期がほぼ情報系を落としてるので、マネジに回されたら…\(^o^)/
つか、自分からPC取ったら残るものマジで何もなくなる…!
家の不良債権ですよ、マジで。
のだめ見てて、\恵からピアノ取ったら普通の大学いけないばい!/
うん、同じ…。
会計は点数取れる自信あるけど、エクセルは無理だ…。
高校時代もエクセルでは降順とかに直すのすら出来なかったぐらいですよ……。
ゴールシュミレーションって何。
モンテカルロシミュレーションって何。
とりあえずおお泣き。