一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

超昂閃忍ハルカ外伝〜大蛇丸血風録〜

いやもうホントに大満足。
ロノベルスはほぼ名作でも原作通り書いてもライターの力量によって左右されちゃうので…。
ナリカ好きだし、大蛇丸も大好きなのでツンデレ×ツンデレ同士でもう…!
エロエロなぐちゃぐちゃなのもおーけー!
おにくんちゃないので絵はアレですがもう満足です。
原作でも活躍してた松本ドリル研究所のながの〜んさんだし。
おゆい、ミナヅキ、アルメールも活躍しちゃったりしてもう最高でした。
ノロイのせいで乱暴しちゃう大蛇丸とか。
そんでも、ちゃんと愛のあるシーンもあったし、ラストの絵も最高ですよ!

ナリカはアキラの眼を見上げた。
(中略)
「お前の料理が食べたいのさ」

原作もハルカ&ナリカのダブルヒロインでもやっぱり物足りなかったので…。
あーナリカ可愛いな!(結論)