一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

illust Studio

メディア論でCGイラストとかマンガとか描かなきゃいけないので(教職に必要なのかと思ってしまう)illust studioを買いました。
誤解を受けそうですが、自分は某アニメーション学院とかじゃないよ!
普通の情報学部ですよ!
小学校の友人に4コマ漫画の作成法を聞いたら
代々○アニメーション学院とかアニメーション系の大学?と真面目に聞かれたのですよ。違うよー!
使いやすい!
OpenCanvasもSAIもイラレ(まぁこれはロゴ作成の為)も使ったことがあるんですが一番使いやすいかも。
後、intuos4のおかげかもしれない。
3Dモデリングが便利すぎるーうわー。

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

ILLUSTSTUDIO パツケージバン

トップページ - セルシス Illust Studio@wiki - アットウィキ
SAIも使いやすいんだけど、モデリング機能とかエトセトラで見るとイラスタの方が楽かも。