一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録

はじめてアニメ版見たよ!
あれなんですね、もう六花のネタで吹いた。
それも、真冬ちゃん
純情ロマンチカの最新刊が!
らめええww
挙句スタッフロールでスペシャルサンクス「中村春菊 純情ロマンチカ Tres'Tres'」っておいー!
CMもちゃっかりCIELだったし。
あれなのかなぁ、もう椎名姉妹引っ越しとか企業編とかはラストなんでしょうか。
まぎるせんせーたそがれてたし。
でも真冬は先輩の(ryって言ってたしなぁ。
学園祭編は良かったです。小説だと学園祭の描写なかったからね。
藤堂エリス先輩が能登さん、っていうのは違和感あるのかなーと思ってたけど意外と無かったし。
DVD買おうかな。
義妹林檎ちゃんと元恋人幼馴染飛鳥とギャググラビア巡&微妙な能力者守の2年B組の話はやっちゃったのかしら。
宇宙守は「とある魔術の禁書目録」にでも出たら意外と重要視されそうw
でるラノベ間違ってるよーといつも思う。