一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

平熱ってどれぐらい?

平熱って、どのくらい? - エキサイトニュース(1/2)
何℃になったら微熱というのか? (2005年10月30日) - エキサイトニュース
え、普通に37.0℃ぐらいは平熱だったり。
(入院する頃)大体最高37.7℃〜37.4℃ぐらい毎日でしたよよよ。
鼻炎持ってると高いとかアレルギー体質だから高いとかストレスとかいろんな要素が有るらしいですけど!!
昔かかってた小児科の先生が37.5℃からは熱ですって言われたのも覚えてる。
でも状態だよね、と思ったり。
ひどい咳とか鼻水とか出ても熱ない時も多いし。
アデノイド切ってからは低くなったとは思うけど、やっぱり37.0℃切りはしないのであった。
今は只の風邪を抉らせてるからだと思うけどねー。