一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おなかがいたいのはしょうがない

どうせ今日も4限だけだしーと余裕ぶっこいたのが運のつき。
マイコプラズマ肺炎対策の杏仁豆腐味の抗生物質…!おなかが痛いんですけど!
気管支炎になってる、っていうのが先週?の診断で今週になったら肺炎になってるとはねー。
今更ながら熱がとれないわけだ。
さっきからトイレ起床で眠れねー!
ちなみに明日(時間的に今日)か明後日実家から家族総出でうちに来るそうなので可及的速やかに掃除。
トイレ周りめっちゃ綺麗にしたのに3時間後ぐらいにいつもどおりになってしまた…。
一番モル子が来てくれるのがうれしいです。もーるー。
待ちうけにしてやるぐらい可愛がってるのですが愛情と好感度は比例しない…。
良くYouTubeとかで膝抱っこ+すやすや眠るモルモットの図を見るんですけど、
うちの子、
寝てる姿も見せてくれない。
食べ物もリンゴとかあげても食べないですね、乾燥野菜一番アウトだし。
一番食べるのがキャベツにレタス。
一時期夏の間キャベツとレタスと青トマトでモルモットの癖にサラダ食ってるよ…!状態よくありましたよ。
あまあまさせすぎた。