一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

忍流

ソフトハウスキャラ
「久留滝桜姫」と聞いて種村有菜かよ!とつっこんでしまいそうになった。
わーいわーい青山ゆかりヒロインだーい!
http://shchara.co.jp/04develop/sinobi/sinobi_down1.htm#%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%AE%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
年末はアリスとキャラとエスクード
SLGが大好物なので楽しみです。(どのメーカーも
近習がみゅりえ…おっと大波こなみ(炉)だったからたまらんですね(*´Д`*)
睡蓮の乳もたまらんですね(*´Д`*)
グリンスヴァールの森の中+αみたいな感じなんですねー。イメージ的には王賊っぽい感じしたんだけど!

下忍とか聞くとハルカのゲニン思い出すのは仕様ですよね

忍者屋敷だけとりたかったけどモブキャラが…ゆるして。
あと一番初めに工房壊されました、むきー!