一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

引き継ぎ会

終わりました!
来年からは(あるのかな?)O先輩たちがいないと思うと寂しい。
正直、学園祭の時に内線使って誘導したりしたんですが引き継ぎとかうまくいかなかったり、前日までにお弁当の確保してくれ、と言ってくれればしたのに当日になって幕の内弁当50個とか…。
どうみたって無理だろう/(^o^)\な感じでした。(用意したけどね)
後、時間通りにシフト場所に行っても「人出多いからいらない」とか真面目に言われまして、/(^o^)\ナンテコッタイになったり、自分の内線がうまく通じなかったり、本部にいたんですけど同じ学年の子から「いい加減にしろよ」とマジで言われてへこんで泣いてたところを慰めてくれてた先輩だったので悲しさが。
まぁ来年自体委員会続けるかどうかも分かんないんですけどもね…。
げんしけん」で大野さんが

皆、先に卒業しちゃって悲しい!

っていうハナシあったと思うんだけど、確かにね…。
今、二年の先輩たちが引退したらもっと辛いだろうな…。
高校のころはそんなこと思わなかったけど(学園自体好きじゃなかったし)、そう思うってことは愛着があるんだろうなぁとシミジミ思う。