一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

がっつり放置してた

がっつり放置してた。忘れてたわけじゃないですよ、多分。
最近のことを箇条書きしてみる

  • 階段からずり落ちて捻挫
  • ついでに擦り傷もできて血だらけ(階段が)
  • そんでもって足に細菌が入ったらしく紫色
  • 用務員さん、保険医さんごめんなさい
  • 3ヶ月YahooメールにログインしてなくてSAIのライセンスが消えた

こんな感じですか。
そういえば最近えっちなゲームしてないなー。
鬼が来たりて甘えさせてとのたもうた。をやりたいなーやりたいなーハル姉かわいいなーあさり☆さんだもんなーと思って祖父のキラッ☆な姫歌のテレカゲットしてそれだけになってます。
エロゲーしてないんだよね…結論的に。
後、ロロナのアトリエがやりたいんですけど、やっぱりなんだかんだで暇が無くてやってないです。うぼあー。
先輩から「アトリエやりてえww」と聞いて「アトリエかぐやですか?」とマジレスして先輩がどんびいてたのがショッキングでした。
かぐやに手を出したら負けだと思うんだ(女性的な意味で)
人生と言われるゲームも、智代可愛いよ智代もインストールしてやってない/(^o^)\
人生はとりあえず今週中に終わらせられたら良いなぁ。
ゲームの速度はホントに高校生のころのほうが速かったのは何ででしょう。