一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女的恋革命★ラブレボ!!【ヒトミモテモテEND】

序盤のゲーセン×6+問屋×6で10万円資金ためて、サウナスーツ&エアロバイク&ボートこぎマシンで45kgまで減量成功。
7/1までに85kgまで痩せたんですけど、若月先生のフラグが立ってなくって、そのままモデルエンド目指して頑張ってました。
最終的には一般常識以外パラメ全部100で。
やっぱサウナスーツすごいですね、痩せる痩せる。
後、デートが成功しないなーと思ってたらランダムなんですね…!
もう一回チャレンジ中。
後痩せた後のヒトミ、超可愛すぎです。
乙女ゲーの女キャラってどうしてこんなに可愛いんだー!
デイジーとか望美とか冬海ちゃんとか!!!
香穂子さんは男らし過ぎだと思います。
後、百合花だっけ、主人公のライバル。
あの子一応、ヒトミの体重とかチェックしてるみたいだったしあんま悪い子じゃなさそうな…。
むしろ、百合花×ヒトミ(ダイエット後)とかありかもしれないとか考えちゃうあたり駄目ですね!
今はひぃちゃんこと橘剣之助攻略中。かわゆい…!
ひぃちゃんはホントにかわゆいな!