一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

CLANNAD-幸村-



確かにうなぎパイはおいしいよね!というか、だーまえって中部人だっけ。
うなぎパイはVSOPとかいうラム酒使った高いのもあるんですよ!これ豆知識。
浜松人だからだにー。(こんな方言です)
「良い話」だなぁと思った。
荒れた生徒同士を引き合わせて、仲良くさせる、素晴らしいじゃないですか。
それも老いた爺さんが頑張って、退学させないようにさせて。
自分の卒業式見てるみたいだったなぁ。
春原も、岡崎もこれから違った道を歩いていくけれど、一緒に居た時間はかけがえのないものなんだよね。
ちょっとセンチメンタル入ったシナリオだったなぁ。