一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

逆転裁判シリーズの歴代売り上げ本数wwwwww

逆転裁判シリーズの歴代売り上げ本数wwwwww : ゲーハー黙示録
Φ2かΦ3の時に逆裁ハマってたなぁー。
この間チャンネルねこで逆裁実写見たけど、色んな意味で面白かった(酷い意味で)
5がアプリ無料DLCで出てるのは知ってるんだけど、購入するか迷ってしまうという。あ、4は大学受験だったのでやってないです…。

504:風吹けば名無し:2014/08/01(金) 03:42:36.33 id:eagnBwdK.net
圧倒的に無能すぎて草生える時はあるけど1〜3のサイバンチョ好き

サイバンチョ馬鹿すぎるけどばかわいいと思うんだ。
そしてやっぱりなるほどー×まよいちゃんとみつるぎ×れいちゃんのカップリングが好きなのでなるほどーをホモにしないでくれ…。
3で一番きれいなエンディング見ちゃったから4と5やりたくないって言うのもあるし、1〜3が単体で出たとは思えないぐらい細かく繋がったシナリオで面白かったというのがあるので4、5検事シリーズはNOかなぁ。
あ、たくしゅー関わったゴーストトリックはすっげー好きですたまらないぐらいハマってました。
ゴーストトリック2でないんかね…。