一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ハルロック

電子工作が趣味の女子大生 ハルロック1巻 「とっても楽しい電子工作!」 : アキバBlog

ハルロック(1) (モーニング KC)

ハルロック(1) (モーニング KC)

まさかアキバblogで特集組まれてるとは思わなかったぜ。
御存知の通り大学時代はArudinoとPICを使ってPMW波長を利用した“ゆらぐ”LEDキャンドルや、卒論でRaspberryPiでラジコンカーを走らせ、その位置をGPSでツイートするということをやってましたが、ほんとにこれは読んでてワクワクするのです。
それも抵抗の値とか回路図とか考えるだけでもワクワクするのに漫画になるとは思ってもみなかったです。
まぁなんというか、
電子工作楽しいよ!(つい最近までやってた人の意見
ジャンク屋ないかなぁ。PC98欲しいです…。RaspberryPiの新しいのも欲しいです…。