一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

your diary+とか新作

雑誌初出新作エロゲ情報。CUBE新作『your diary +H』、キャラメルBOX新作『セミラミスの天秤』、Favorite『アストラエアの白き永遠』新規HCGなど : 旧つでぱふ!
「your diary +H」は買うかなー。でもCUBEよ、先にトノイケの無料ゲーまだなの死ぬの?
少なくても庭凍結して一年経つよね?
ヒロイン一人であらすじも決まってる。なんで出ないの?他のゲームを優先させなきゃならないの?
怒りの日はちゃんとリリースしたし、Cross Daysもまぁ(賛否両論だけど)出た。
六年近くトノが動いてないのに凄い腹が立つのは自分だけですかね。(Berrysの出来も含めてね)
正田崇は三作出してんだぞ…。

キャラ箱生きてたのか!!とそっちに驚き。
クロサキさんの戦国モノ?は無くなっちゃったのかなー。

  • アストラエアの白き永遠

予約したよー。クロハ2と一緒に。
3月はエロゲ地獄だぜふははー(白目)