一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

卒論

進みません。年末インフルでダウンしてたのも有るのですが、まったく進まない。
RaspberryPiの研究目的も長くなるし、Arduinoの電子工作、PICの電子工作の事を書けば書くほどですし、中間発表で「技術者は手段があるものの一般人に理解させようとさせてる部分が皆無」とか言われてあーオナニー表現だよなぁ…と苦悩したわけですけれども、難しい。
添削を入れられれば入れられるほど文章すっちゃかめっちゃかになるし大ピンチですね。てへ。
あーシンフォニック=レインやりたいんじゃー!オトメスイッチやりたいんじゃー。せめてVenus blood GAIA(一周目)を終えたいデスネ…。