一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

KAC2013見てました。

KAC2013見てました。DDR→リフレク→jubeat弐寺→授賞式
メインはリフレクなので、リフレクの指運とかね。
黒点と双璧のVANESSA、Lisa-RICCIAが人気だなぁと思ったり。
戦乱のVerdet皆やってるんですねー。というかLisa-RICCIAに関しては解禁最近だよね!?って思いました。
初見でやってた人すげー。ARあんなに伸びないよ!
ポップンはよくわからない。Normalが限界ですし…。
DDRも凄かったし、弐寺は相変わらずDOLCE.氏凄かったですね…。灼熱くんすげえ!かまぼこ工場!
ゲーセン行きたいですねー。後、数ヶ月で近所のゲーセンいけなくなるので…。
ゆびリフはじめた頃はパッセー機も無くて、弐寺筐体もゆび、ポップンも一台しか無くて…って状態だったんですけどゆびソーサーで筐体増えて、コレットで筐体増えて、サニパでも増えて…って感じで長くお付き合いをしていたのでちょっと寂しいですね。ちょっとじゃないけど。