一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Venus blood Abyssその3

GAIAのSLG体験版がTGについてくるということで割りと楽しみです。わーい。
ということでAbyssカオスルート二回目。
魔女サラーキア,ゴールドブラッド引き継ぎまで終わり。
ドラグーン…行けるかな?ギリギリアギリスハードで倒したぐらいなのでねー。
シャナンお父様硬い。
それと資金繰りが最終的に厳しかった。全員工場化させるとハーレムになるのね…。
多分じゃないけど、ドラグーンプレイじゃないとリリシアノートの敵兵が埋まらないような気がする。
後、道具?も埋まらない気がする。
ローレシアの扱いが難しいよー!!被虐と快楽のバランスも難しいんですけど。あんまりモンスター産ませ続けると工場化しちゃうしね…。
まぁ今回は全員工場化狙ってたのもあるんですけども。
ロウでなんとかするしかないかー。キツイ。それでも面白いので怖いですね、Venusblood!
Frontiarより好きかもしれない。