一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2013年10月新作エロゲまとめ

2013年10月新作エロゲまとめ : 旧つでぱふ!
財政的に厳しかったのでものべの -happy end-が延期してくれたのは若干お財布に優しかったです。
「Electro Arms -Realize Digital Dimension-」も面白そうだけど様子見かなー。
あ、グリグリ OVERDRIVE EDITIONは書いますよ!\総長!/神谷浩史エロゲに出てたとかにわかに信じられないけどそれ散る[]とか出てたんだよね…
昔プレイした時もバッチグー他鐘ノ音学園のメンツがイイキャラしすぎてて女の子より野郎どもの方が好きだったなー。
朽木双葉ちゃんは先進的なツンデレだったなぁ…。何もかもが懐かしい。
カスメオンライン…らぶデスGoGo!みたいに女の子がとりあえず出てきたら殴ってUNZIPするゲームになるのですかね。
それよりKISSがどれくらいの耐久鯖を組んでるのかも気になりますが。
うー…ゲーミングPCが欲しい…。