一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

卒業決まったので事実上ほしい物

そう言えば、後は卒業研究と卒業論文で卒業決まりました、わーい。
え、職ですか?やだなぁ(刺

  • ゲーミングPC

できたららぶデスFinal動く奴
らぶデスFinal動くんですけど!動くんですけど!30fps〜20fpsなんですよねぇ。
まぁへぼノートであんな3Dグリグリ動くようなゲームが動くこと自体がありえないんですけども。
「ネトワクネトラルカレマチカノジョ」よりたむたむツールが軽くなったのは嬉しいんですけど、操作性が如何せん悪すぎる…。
メタセコイア一度使ってみたいですね、ハイ。

えーと使ってないLaviEPCが3台(全部液晶割れ)有るわけで、どれもi7、XPはi5なので自宅サーバーにしちゃおうかと。
んでも修理代がかかりそうなのでアルバイトするしかなイカ…。辛い…。

一応予約しました。わーい。
もう一個SIMカード持ってるのでWindowsPhoneでも買うか、普通のXperia買うか迷ってます。
どちらにしろ
その口座の中身、消えるよ
やったね!