一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

お久しぶりです。

年内はお久しぶりですとしか言いようがなくて辛いですね…!!
大学生らしく?毎度のことながらテスト週間で死にそうになったりレポートで死んだり北海道旅行行ったり、まったりしていました。
まあ半分ぐらいはやることなくて意気消沈していたところを「WHITE ALBUM2〜幸せの向こう側〜」をやってたわけですけど。
あれだけ小木曽の雪菜ちゃんが大好きだったのに冬馬かずさの忠犬っぷりに頭を殴られた気分になりました。
選べない…どっちも魅力すぎて選べないよぉ…codaできない…という日が数日続きましたが無事終了。
To Heart2デラックスプラスでも大図書館でも、魔女庭でも、とりあえずただギャルに萌え萌えいちゃらぶするゲームがしたいです…。
サクロン飲んだゲームはほんと久しぶりっていうか一年ぶりですね…。
さて、blogに関してですが、来年度で休止させてもらおうと思っています。年内って言ってもTwitterの内容垂れ流すし、なんとも言えないんですが。
大学卒業決定したらお別れといいますか、形だけですが凍結、という方向にしようかなと思ってます。
さくらのサーバーとかLolipop、せっかくなら春休み中に自鯖作成しても良いなぁと思って久しぶりにパソコンから逃げないようにしたいですね!
Rubyも Phytonも使えるようになりたいし。はてな、すっごいシンプルで長年お世話になったんですがやっぱり広告じゃまですね…。そういうことです。