一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる

エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる
『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』携帯メール覗き見が面白いと話題に ナノナノb
これはやりたい!んだけどねー…。
スペック要求厳しすぎ、体験版でやった限りだと自分のパラメーター?あげるのめんどくさーいになっちゃったかなーとか。
7月とか買うものないのでこれ買おうかなー。
だから3Dってやめられないんですよね!!どうしよう、ポチろうかな…。